ソラマメブログ › BandW ~パンダ王国~ › BandW イベント › 第二回UNA大会

2009年03月12日

第二回UNA大会

ちゃおっす!!昨日レッドクリフをレンタルしてみました。

トニー・レオンと金城武がかっこよかったです。

ちょっと趙雲が地味キャラ過ぎて残念・・・

と話しをSLに戻しまして3/27(金)の22:00~から第二回UNA大会が開かれます!!

その名も「第二回UNA大会 ~桜杯~」

第二回UNA大会

今回もヒナ嬢がポスター制作です。

毎回かっこいいポスターを作ってくれてアリガト!!

もちろん優勝者には賞金も出ちゃいます!!L$3000以上!!

大会はエントリー制ですので、参加希望者はエントリーを行ってください。

BandWに専用のエントリーボードが設置してありますので(ヒルデさんありがと!!)

第二回UNA大会

これを遠慮無くクリックしてください。

お店にはUNAが設置してありますので、思う存分練習してくださいww

肝心なBandWはこちらから!!








同じカテゴリー(BandW イベント)の記事画像
優勝賞金L$3000以上
UNA大会目前!!
イベントとかお知らせ
UNA大会レポート②
UNA大会レポート①
賞金L$3000以上!!
同じカテゴリー(BandW イベント)の記事
 復帰いたしました!! (2009-05-17 15:23)
 優勝賞金L$3000以上 (2009-03-27 00:50)
 UNA大会目前!! (2009-03-25 13:44)
 イベントとかお知らせ (2009-03-18 18:58)
 UNA大会、再び!! (2009-02-28 13:50)
 第二回UNA大会 (2009-01-08 23:27)

Posted by pyon at 23:12│Comments(0)BandW イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。