ソラマメブログ › BandW ~パンダ王国~ › BandW 遠足隊 › 夢の国と

2009年09月13日

夢の国と

ちゃおっす!!っぴょんです。

めちゃんこ、久しぶりにSLの事を書いちゃいますよ!!

最近はモンスターハンターにどっぷりと浸かってしまいSLにインしたのは

久しぶりでございます。

そして、おヒナさんから以前から遊びに行こうと約束をしていた場所に

行ってみようって事になりました~

夢の国と

目的地に着くとこんな感じ~

夢の国と

こ、これは=!!

どこかで見たことある風景・・・・だね

広場を抜けるとー

夢の国と

ミ●キーさん!!

夢の国だぁ!!

なんでもヒナさんが言うには海外のディ●ニーラ●ドを真似ているらしいのよ

夢の国と

ツンデレラ城!!

やっぱり夢の国と言ったらこのお城よねぇ

夢の国と

とりあえず、アトラクションに何か乗ろうという事でメリーゴーランドをチョイス!!

やっぱりTinyには向いていなくて、なかなか上手く座れなかったのwww

夢の国と

次は・・・・なんだコレ!?・・・・ダ、ダ、、ダンボ!?

これねぇ、一番ひどかったのよww

何がってねぇ・・・鼻としっぽ!!グニョングニョン動いててねぇ・・・気持ち悪い・・・ww

夢の国と

そのグニョングニョンのダンボの隣にはやたらカーブが直角なゴーカートがww

アイアンマンみたいな人がガンガン壁にぶつかりながら走っていたのが印象だったねww

夢の国と

そして、ヒナさん一押しのアトラクション

入り口でHUDをもらって中に入ってみると

夢の国と

なんか小屋のような感じで取りあえず椅子に座ってしばらく経つと

鳥が歌い始めたの!!

海外の夢の国のアトラクションらしいんだけど・・・うち、よく分んなかったww

夢の国と

そして、おそらくジャングルクルーズらしいアトラクションへ

これ、面白いよねぇ~

夢の国と

そうそうそう!!

実際もこんな感じの洞窟に入っていくよねぇ~

夢の国と

そして、日も暮れてきたので最後にビックサンダーマウンテンらしきものに

挑戦!!

夢の国と

wwwww

デパートの屋上の乗り物みたいwww

取りあえず、結構楽しめたかなぁ~

でも周りがLSLの塊だらけなので重たい!!尋常じゃないほど重たい時もあったり・・><;

あ・・・SLURL忘れちゃった・・でもヒナさんがきっとコメントで残してくれるでしょうww


同じカテゴリー(BandW 遠足隊)の記事画像
だんごを求めて
パンダ大地に立つ!
昭和!?sim
地獄simへ
爆歩!!ML縦断 第三夜
爆歩!!ML縦断 第二夜
同じカテゴリー(BandW 遠足隊)の記事
 だんごを求めて (2009-03-14 16:17)
 パンダ大地に立つ! (2008-11-08 01:57)
 昭和!?sim (2008-10-30 21:33)
 地獄simへ (2008-10-13 16:10)
 爆歩!!ML縦断 第三夜 (2008-09-09 01:33)
 爆歩!!ML縦断 第二夜 (2008-09-01 19:12)

Posted by pyon at 23:47│Comments(1)BandW 遠足隊
この記事へのコメント
甘えんじゃないわよ!
Posted by ひな at 2009年09月13日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。